ロゴ

ブログ

2023年4月1日

京橋 小顔 人気

マスクをつけていないと、服を着ないのと同じくらい恥ずかしく感じることはないですか??

 

マスクをはずす準備はできていますか??

 

 

この春は、数年ぶりに、マスク着用の義務から解放されましたね(^_^)

 

 

 

しかし、マスク生活が長くなり、

 

 

 

口元やフェイスラインのたるみが気になって、マスクをはずすことに抵抗があったりしませんか??

 

☑︎マスクを取るのが恥ずかしい

 

☑︎以前より口元・フェイスラインがたるんできた

 

☑︎目の下のたるみが気になる

 

☑︎二重アゴを解消したい

 

☑︎小顔になりたい

 

☑︎肩こりがひどい

 

☑︎むくみが気になる

 

☑︎夕方になるとくすむ

 

☑︎乾燥・小じわが気になる

 

 

 

そんなお悩みがある方におすすめのお手入れ☆

 

 

 

 

医療機器メーカーが開発!!特許技術の1台10役の美容マシン♪

 

たった5分で小顔に!!表情筋トレーニングができる♪

 

 

【I.W波】です(*^◯^*)

 

 

医療業界からも注目!!

 

多くのエステサロンでも使われている、大人気の即効性のあるお手入れなんです.\(((*≧ω≦*) ))/

 

 

 

セルフエステ大阪 京橋 エステサロン京橋 痩身 ダイエット フォトフェイシャル 光フェイシャル バストアップ しみ 美白 セルフ脱毛 痩せたい

 

 

 

◎ I.W波とは

 

特許取得技術の「干渉波」 (かんしょうは) により、お肌の細胞を活性します。

 

周波数の異なる電流を身体に流すと、その電流が身体の深部でぶつかり低周波の刺激が発生します。

 

この電流同士がお互いに干渉することから「干渉波」と呼ばれ、その刺激を利用したものがI.W波です。

 

 

よく整骨院などにおいてある、吸盤をつけてビビッと電流が流れてくる機械に使われているのも干渉波です。

 

 

干渉波によって発生する低周波は、身体の奥の痛みを和らげたり、血行が促進されたりします。

整骨院では、肩・腰などのこり、むくみ、自律神経の調整などの治療に使われていますね。

 

 

さらに、電流を流しても皮膚抵抗を受けにくく電流の出力を調節できるため、深部にある筋肉の細胞を活性しながら、広がりのある筋肉トレーニングができます。

 

 

エステのフェイシャルのお手入れでは、

 

◯お肌のハリ・弾力を保つために欠かせない

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作り出す繊維芽細胞を元気に!!

 

 

 

◯深部にある表情筋を運動させ、顔の筋トレとコリをほぐす!

小顔・たるみ・二重あごの改善などに◎

 

 

 

◯お顔にたまった老廃物を排出することにより、

血行やリンパの流れを促進するので、むくみにも◎

新陳代謝を高め、お肌のターンオーバーを整えてくれる効果も♪

 

 

片側わずか5分で驚きの効果を実感できる魔法のようなお手入れなのです(*≧∀≦*)

 

 

 

 

セルフエステ大阪 エステサロン京橋 痩身 フォトフェイシャル バストアップ エステ しみ 美白 ダイエット セルフ脱毛 フェイシャル たるみ

 

 

 

 

そんなすごいマシンを使ったお手入れが、セルフエステで!!

お手頃価格で始められます(*≧∀≦*)

 

 

もちろん、

 

・美容マシンをセルフでするなんて初めて、、、

 

・ちゃんと効果出るかな?

 

・操作は難しくないかな??

 

 

そんな不安がある方も大丈夫!

 

一人でお手入れできるようになるまで、スタッフがきちんとフォローしますのでご安心くださいね(*^^*)

 

 

 

セルフエステ大阪 京橋 エステサロン京橋 痩身 ダイエット フォトフェイシャル 光フェイシャル バストアップ しみ 美白 セルフ脱毛 痩せたい

 

 

さらに、IW波の後は、

 

 

 

光フェイシャル

で、さらにハリ・弾力を出し、美白ケア!

シミやニキビ・ニキビ跡、赤み、毛穴にもアプローチ♪

 

 

 

エレクトロポレーション

で、お肌の奥まで美容成分を導入♪

プルプルもちもち肌に(*^ω^*)

 

 

 

 

セルフエステ大阪 エステサロン京橋 痩身 フォトフェイシャル バストアップ エステ しみ 美白 ダイエット セルフ脱毛 フェイシャル たるみ

 

 

 

 

この最高の組み合わせのお手入れも、

追加料金なしでできちゃいます♪♪

 

 

 

実は、顔の土台となる筋肉は30種類以上もあります。

 

 

しかし、普段の生活では、20〜30%しか使えていないんです(/ _ ; )

 

 

 

さらに、マスク生活や在宅ワークで、会話をすることが減り、無表情でいることが増え、筋肉の衰えは加速、、、

たるみや口元のもたつきが気になるという方も増えています。

 

 

これがマスク老化と言われる現象です(ToT)

 

 

 

さらに、

 

肩こりも、たるみやむくみ、くすみなど加速させてしまう原因となります(>_<)

 

 

 

 

 

I.W波で、お顔の筋トレ➕首・肩・デコルテのコリをほぐしましょう!!

 

 

 

セルフエステ 大阪 京橋 EMS 吸引 口コミ 人気 光フェイシャル バストアップ 脱毛 セルフ脱毛

 

 

まず、

 

首や肩、デコルテのお手入れから始めるのがオススメ☆

 

肩・首・デコルテを流すだけで、フェイスラインがシュッと上がります( ´ ▽ ` )

 

 

 

肩こりがひどくてパンパンなお客様も、

 

片側のお手入れが終わった時点で、肩のぽこっとしたコリが減り、肩がスッと落ち、フェイスラインがスッキリ!!

 

 

もちろん、肩のだるさが楽になり、軽くなります!

肩の可動域も広がります♪

 

 

マシンを当てている時も、マッサージみたいですごく気持ちいいですよ(*^ω^*)

 

 

セルフエステ 大阪 京橋 EMS 吸引 口コミ 人気 光フェイシャル バストアップ 脱毛 セルフ脱毛

 

 

 

肩・首・デコルテが終わった後は、お顔のお手入れ☆

 

筋肉がピクピク動く感じが心地いいです♪

 

ゆるんでいた口元がキュッと引き締まる!

 

 

二重アゴが目立ちにくくなり、キレイなフェイスラインが出ます♪

 

 

 

四角くなった顔が中心にキュッと寄り、透明感もハリも出て、若々しい印象に(*^◯^*)

 

 

セルフエステ 大阪 京橋 エステサロン京橋 口コミ 人気 光フェイシャル バストアップ セルフ脱毛

 

 

細いアタッチメントをつけると、目元や小鼻など細かい部分も施術できます!

 

 

 

・目元がパッチリ
・目尻が上がり
・鼻筋がスッと通ります。

 

 

目や口が動かしやすくなったり、
頭痛や、目の疲れにお悩みの方にも◎

 

 

 

ぜひ、shareの I.W波で、驚きの小顔を実感してください(*^^*)

 

 

 

セルフエステ 大阪 京橋 EMS 吸引 口コミ 人気 光フェイシャル バストアップ 脱毛 セルフ脱毛

 

 

 

学校や職場の新スタート、お子様の進学・進級など新生活の始まる春。

 

 

たくさんの出会いのある季節だからこそ、第一印象が大切ですよね(^ ^)

 

 

 

マスクを外しても自信を持って毎日を過ごせるように♪

 

自分の素顔に自信をもっていただけるように♪

 

 

サブスクセルフエステサロンshareでお手入れをして、

 

最高の春を迎えましょう(*^o^*)

 

 

 

\ セルフエステサロンを大阪京橋でお探しなら /

\ エステサロンを大阪京橋でお探しなら /

 

サブスクセルフエステサロンshare大阪京橋

大阪市都島区東野田町1丁目15-12-302号室
グランドールハタダビルディング2
各線京橋駅から徒歩1分~5分