ロゴ

ブログ

2021年10月23日

京橋 痩身 口コミ 

久しぶりに時間が出来たので、わくわくしながらボディのマシンを当てました(*^^)v

 

京橋へ移転し、サービスや内装もアップし、女性力が高まるお部屋を考えて作りました。

 

先日、壁にハンガーフック&ハンガーと、ミニシャンデリアも付けたのでバージョンアップしたお部屋で、ちょうどゆったりした曲が流れていたので、すっごいホッとして、落ち着いて、凄い贅沢な時間に感じました・・・☆☆

 

 

女性が好きな空間、こだわった店内、サービス、どこのセルフエステサロンにも負けてないと思っています!!

この気持ちをお客様に感じて頂ける様に、考えて店舗作りをしていきたいと思います。

 

 

ボディーのマシンて??

キャビテーションスタート

 

 

 

 

 

 

ラジオ波スタート

 

体内が温まりとても気持ち良く、お風呂の中に入っている様な感覚になります。。☆☆

 

膝が痛い世代の方、足がだるい方にも凄くオススメです!!!

 

 

60代のヒザの裏側の筋が痛くて、少し引きずりながら歩いていたお客様

整骨院でも常々「血行不良があらゆる不調に繋がる!!血行血行!」と言われていたそうですが、ラジオ波だけをふくらはぎに当てると温まり、足が軽くなったと嬉しいお言葉頂きました(^^

 

※エステは治療ではありませんが、体質改善にもオススメです。

 

 

 

 

 

お客様の立場になって利用しやすい様に足置きを設置しました!

あるのとないのとでは違います!

 

 

最後に、吸引+EMSスタート 

 

吸引で揉みほぐされる事がこんなにも気持ち良かったなんて♪

 

足が疲れていたのか、、、吸われる感覚がマッサージを受けているみたいです☆

 

 

 

 

 

 

右足だけ施術した結果、、、血行がよくなり肌の色が凄く明るくなりました!!

 

元々左足が青紫っポイ色でどれだけ循環していないの?!と言うくらいに悪い色をしてます。

 

末端の爪は、紫色でした。

凍死する時どんどんこんな色になりますよね、、、そんな事が頭に浮かぶほど、冷えていた事に焦りました。

 

 

 

セルフエステ 大阪 京橋 痩身 ダイエット フェイシャル 脱毛 口コミ

 

 

別の写真の before after

右足の肌の色が、明るくなったのとスッキリしています!!

 

 

セルフエステ 大阪 京橋 痩身 ダイエット フェイシャル 脱毛 口コミ

 

 

ふくらはぎしか施術していないのに

太ももまで巡りが良くなり、肌色が明るく、足が軽くなりました!!

 

 

セルフエステ 大阪 京橋 痩身 ダイエット フェイシャル 脱毛 口コミ

 

 

感動しました!!!

左右の色が違いすぎて、鏡に自分の姿が映った時二度見しました。

 

日に焼けたから昔に比べて肌の色が黒くなったと思っていたら、くすんでいるだけだったりします。

気付いたらすぐに対策を!!!!

 

 

 

 

 

\ セルフエステサロンを大阪でお探しなら /

\ エステサロンを京橋でお探しなら /

 

サブスクセルフエステサロンshare大阪京橋

大阪市都島区東野田町1丁目15-12-302号室
グランドールハタダビルディング2
各線京橋駅から徒歩1分~5分